人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと紅葉とママ^^


前回の続き^^
お友達といつもの撮影会(笑)


親子写真を
みんなで撮り合いこ

大勢の人達の中で
写真を撮られるのはすっごく恥ずかしいけど
わんことの写真は思い出になるからね

撮影会止められません(´▽`*)

去年の親子写真はコチラ 
去年と同じタイトルだったね(´艸`*)


わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18303336.jpg







わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18310172.jpg


まるくんママ撮影





わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18305037.jpg


オリ母撮影






わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18313000.jpg



ラブラブまるくん親子

最近、ちょっと体調が悪かったまるくん
今日は、一緒に来られて良かったね





わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18312167.jpg



まめくぅ親子
くぅちゃんがいないけど^^;

くぅちゃんはカートの中でした(´艸`*)




わんこと紅葉とママ^^_b0253033_18311124.jpg



おーちゃん親子

バッグが本当に京都かどこかに
旅行に来たみたいだよね^^




去年は、紅葉にはちょっと早かったけど
今年は、グッドタイミングだったみたいね(*^^)v

来年も、またこの感動をみんなで味わいたいね♪




by kei_be_mukku | 2015-12-08 21:34 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei