人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山を眺めながらのお散歩♪


実家でのお散歩では
まず、富士山の見える公園へ


富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15074927.jpg



公園には、ちょっとした見晴らし台みたいのがあり
富士山をバックに写真を撮るには絶好のロケーションだったのに…
数年前に見晴らし台の前に家が建ってから
まったく見えなくなってしまいました( ゚Д゚)
ちょっと残念デス




富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15075965.jpg




ムックも富士山を眺めています^^




富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15081218.jpg



反対側の場所から撮影^^
ビィーもムックも寝てるよ~



写真撮影をした後は、いつもの畑の散歩コースへ

富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15073410.jpg



今年も相変わらずだね
ずっとムックにくっつき虫のビィー
しつこいのなんの(*´Д`)




富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15070163.jpg



本当にムックのことが好きなんだね
嬉しそうな顔してるね





富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15071213.jpg








富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15072473.jpg




ムックはいつもの畑の散歩道沿いのお家のわんちゃんにご挨拶





富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15063575.jpg



後ろから見るとこんな感じなんだね
ビィーがムックにピッタリ(笑)




富士山を眺めながらのお散歩♪_b0253033_15064442.jpg



ねぇねぇ富士山が見えてるよ~
ムックばかりじゃなくて
景色も見ようよ(´艸`*)

by kei_be_mukku | 2016-01-04 21:33 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei