人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真 in yokohama

GWも今週末で終わりですね

今年のGWのお出掛けは
前半に神奈川組のお友達と横浜へ
GW中盤は恒例のハイキング

後半の週末は、何も予定なしで~す(笑)
まだハイキングの疲れが残っているので家でのんびりかな?(´艸`*)



さて、前半の横浜のお写真が少し残っていますので…


久しぶりの横浜
集合写真もたくさん撮りました


集合写真 in yokohama_b0253033_21150176.jpg



日本丸をバックに




集合写真 in yokohama_b0253033_21154091.jpg



黒子のオリ母頑張ってくれてます (笑)




集合写真 in yokohama_b0253033_21152965.jpg




氷川丸をバックに




集合写真 in yokohama_b0253033_22573929.jpg



ベイブリッジをバックに




集合写真 in yokohama_b0253033_22580042.jpg



風が強くて飛ばされそうだったけど
みんな頑張ったね^^



集合写真 in yokohama_b0253033_15243708.jpg



ムックはひとりでトコトコお散歩




集合写真 in yokohama_b0253033_21160038.jpg



ビィーは元気におーちゃんを追いかけ回してました^^;




集合写真 in yokohama_b0253033_21155097.jpg




お友達とお出掛けすると楽しいね♪
ビィーもみんなから元気パワーを充電!

また、みんなでお出掛けしようね(*^^*)




by kei_be_mukku | 2016-05-07 18:52 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei