人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 お友達とお出掛け 総集編^^


いつも一緒に遊んでいる神奈川組も
7わんのうち6わんはシニア犬に

今年はまるくんとるぅちゃんが還暦(11歳)を迎えました



5月にまるくん

浜っ子まるくんの還暦お祝いパーティーは横浜で


2017 お友達とお出掛け 総集編^^_b0253033_23290256.jpg


まるくん11歳おめでとう
赤いちゃんちゃんこ似合ってるよ^^




12月にはるぅちゃんも


るぅちゃんのお祝いパーティーは代々木公園へ


2017 お友達とお出掛け 総集編^^_b0253033_23553874.jpg


るぅちゃん、11歳おめでとう
赤いちゃんちゃんこ可愛い♡



2017 お友達とお出掛け 総集編^^_b0253033_23552273.jpg

赤いちゃんちゃんこのるぅちゃんを囲んで記念撮影
久しぶりの集合写真だね
ムックはお留守番でしたが^^;


来年は、おーちゃんとムックが還暦を迎えます
そして神奈川組全員シニア犬になります(+o+)

月日が経つのは早いですなぁ~


来年もまたみんなで元気に会えるといいね^^







by kei_be_mukku | 2017-12-31 20:22 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei