人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は楽しい♪


今日は風もなく暖かかったので
池上本門寺までお散歩に行って来ました(*^^*)



お散歩は楽しい♪_b0253033_20554568.jpg

今日はコースを変えて
呑川沿いの道を歩いて行きました
いつもの道より車が通らないので
ビィーもムックも足取りが軽いです

しかもいつもの道より早いかも?

これからは池上本門寺へはこの道で行くことにしよう(*^^)v




お散歩は楽しい♪_b0253033_20553693.jpg


相変わらずカメラ目線なしの2わん



お散歩は楽しい♪_b0253033_20555242.jpg

五重塔をバックに撮るお決まりの場所でも
チーンな2わん(◞‸◟)

写真なんか撮るより歩きたいんだよね



お散歩は楽しい♪_b0253033_20560292.jpg


裏の公園ではビィーもムックもクンクン忙しい



お散歩は楽しい♪_b0253033_20560972.jpg

ビィーもムックもクンクンしてないで
ちゃんとついて来てね


お散歩は楽しい♪_b0253033_20561614.jpg


今日のビィーは絶好調!
歩くスピードも速く
パパが疲れるって言いながら歩いてました(笑)

ビィーは本当にお散歩が大好きなんだよね

本門寺で私達の後ろから来たおばあちゃんが
ビィーの歩く姿を見て
リズムをとって歩いてるんだね
可愛いね!って言ってました

あぁ、確かにそうかも!
いつも楽しそうに跳ねながら歩いてる
それがリズムをとっているように見えるのかもね

おもしろい表現だ(*^^*)


こういう人とのふれあいもあり
いろんな発見もあり

お散歩ってやっぱり楽しいね(≧▽≦)






by kei_be_mukku | 2018-01-06 22:08 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei