人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ❣️ ビィー16歳になりました^ ^


本日2月6日はビィーのお誕生日です
無事に元気に16歳を迎えることができました

今まで大きな病気はなかったものの
昨年、後頭骨形成不全からのてんかん発作を起こし
このまま歩けなくなって大好きなお散歩にも行けなくなるのかな?と心配していましたが
その後、発作も起こさず散歩も楽しんでいます。

あ、でも一昨日の朝、ちょっとだけ発作起こしました
でも、パパのマッサージで復活

あとは、昨年、初期の腎不全、心雑音レベル2、肝臓の腫瘍らしきものが見つかりました
らしきもの…とは、きちんと細胞診をしていないことと
超音波検査も寝せることが出来ず立ったまましているのではっきり分からず
でも、血液検査の数値からみて腫瘍でしょうとのこと

ビィーは、年齢的にも後頭骨形成不全という持病があるので麻酔が出来ません
なので、麻酔をして細胞診をすることが命取りになりかねません
もちろん腫瘍だとしても手術も出来ません
また、持病にはストレスが一番よくないので
治療も病院がストレスになるビィーには出来ることがなく
私達はビィーの生命力に賭け、何もしない選択をしましたが
サプリと自然療法の薬だけは飲ませています(^^;

だから、この1年、毎日がドキドキで
こうして16歳のお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです


Happy Birthday ❣️ ビィー16歳になりました^ ^_b0253033_20575006.jpeg

大好きな多摩川には自転車で
カゴの中で寝てるし(笑)

Happy Birthday ❣️ ビィー16歳になりました^ ^_b0253033_20581127.jpeg


多摩川に着くと、ムックのおちりを追いかけてるし^ ^


Happy Birthday ❣️ ビィー16歳になりました^ ^_b0253033_21374153.jpeg


ビィーの元気の源は、多摩川とムック(*≧∀≦*)


Happy Birthday ❣️ ビィー16歳になりました^ ^_b0253033_21501060.jpeg


こうして元気に16歳を迎えられたので
次なる目標は…
9月のムックの還暦のお祝いを一緒にすること

そして17歳を目指そう‼️

ムックのことが大好きなビィーだから
第1目標はクリアしそうだね(*^ω^*)

ビィー、本当に本当におめでとう🎉



by kei_be_mukku | 2018-02-06 20:57 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei